カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1110209 P1070041 shirakawagokayama (20) DSC03687 DSC08063 IMG_2532

レースまであと1週間

ハワイトライアスロンイン湯梨浜大会まで、あと1週間になりました。

思うように体重が落ちず・・・
もう1ヶ月あればなぁ、なんて言ってると妻から
「一緒やで」と一言(^_^;)

確かに・・・
なら、もう1ヶ月早くトレーニングに精出せっ、てなもんですね(笑)

ということで、今から焦っても仕方がないので、今日もバイクで西神を
走ってきました。

バイクトレーニング

45kmです。

昼からは、妻と明石へ買い物に。

久しぶりに、玉子焼き(明石焼き)を食べに行きました。

明石焼「松竹」

いつも行くのが、駅の近くの松竹というお店です。

明石焼き

大阪や神戸の中心部では、8個や10個で1人前ってところをよく見ますが
明石では基本的に、15個で一鍋(1人前)です。
美味しいですよ(^_^)

関連ランキング:明石焼き | 山陽明石駅明石駅人丸前駅