カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



石垣島3日目

途中になってた、石垣島旅行の続きです。

最終日13日は、レンタカーを借りて、朝から石垣島を1周しました。まず行ったのが、有名な「川平湾」

ここでは、定番のグラスボートに乗りました。カラフルなサンゴと、たくさんの魚が見れ、いかにも石垣島って感じですね(^_^)

その後、米原ビーチでシュノーケリング。ここは、浅いところまでサンゴがあり、ちょっと潜るだけで魚がいっぱい見れます。

player.push({ swf : ‘/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf’, size :

「石垣島3日目」の続きを読む

今日は、ビギン

今日は、BEGINのコンサートに来ています。開演が待ちどおしいです。(^O^)

ニライカナイからの手紙

日本映画あまり観ないのですが、泣けました(T_T) 蒼井優ちゃん、好演です(^^ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0016HOY2Q

竹富島の魅力もいっぱいあふれてます。

この記事と関連する記事: 「神去なあなあ日常」三浦 しをん 夕凪の街 桜の国 10月の満月に一番近い土曜日
3日前
風が強く吹いている

publishToMixi

WordPress を日本語版にバージョンアップしたら、mixiへの自動投稿が出来なくなってしまいました。で、いろいろ見てたら、こんなプラグインを発見!

publishToMixi : WordPress から mixi へ投稿するプラグインhttp://ksnn.com/diary/?p=1713

画像も投稿出来るらしいです。

と言うことで、早速テストしてみます(^_^)

「publishToMixi」の続きを読む

竹富島2日目

2日目は、少し早起きして、朝食前に、またサイクリング、 高速船が着いて、人が増える前に島を回ってみました。

朝は、島の人たちが道を掃除されてます。 きれいに箒の目がついた、白い砂利道を自転車で通のは、 少し気が引けます・・・

朝日が当たる、なごみの塔

「竹富島2日目」の続きを読む

竹富島1日目

宿でのチェックイン時に、レンタサイクルも申込み。 (宿泊者は1泊2日1000円でした)

日没が6時20分と言うことで、夕食は5時半かららしい。 ちょっと早いけど、まあいいか、ってことでそれまで 早速自転車で、島内を回ってみることに。 竹富島は、1周9.4kmほとんど平らで、レンタカーはなく、 移動は、だいたい自転車か徒歩になります。

白いサンゴを敷き詰めた道に、赤瓦の屋根、サンゴを積んだ石垣 ほんと古きよき沖縄って感じです。

「竹富島1日目」の続きを読む