カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00763 DSC05699 DSC01249 DSC01479 DSC07853 DSC01390

1年間ありがとうございました。

今年も、残り数時間になりました。

おかげさまで、本当に充実した1年を過ごすことが出来ました。

あちこち旅行にも行けましたし、トライアスロンでは4年振りの公式戦復帰も 果たせました。 まだショートディスタンスが精一杯ですが、来年はもう少しレベルアップを 目指したいと思います。

ネットショップも、多くの方にご愛顧頂き、今月も先月に続き12月としては 過去最高の売上げを記録致しました。 今年は、7・8・11・12月と4回もその月としては過去最高の売上げを果た せました。

「1年間ありがとうございました。」の続きを読む

泳ぎ納め

今日から正月休み 朝から雨の中大掃除をしていたのですが、夕方一区切り付いたところで、 ジムへ泳ぎに行ってきました。

facebookを見ると、トライアスリートのみなさんは、結構100mを108本とか、 50mを108本とかやってますが、とてもじゃないけどそんなに泳げないので、 50mを30本など合計1800mだけ(笑)

今年最後のスイム、そしてコナミで泳ぐのも今日で最後、長年通いましたが、 新年からは、大蔵海岸にあるアクトスで泳ぎます。

少し遠くなりますが、アスリート仲間が、たくさんいるので、刺激を受けながら レベルアップ目指したいと思います。

この記事と関連する記事:
昨日ラン、今日はバイク

クリスマス

今月はずっと忙しく、ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました。 トレーニングも全然してません・・・って、言い訳ですが(^_^;)

今日は、早くも12月25日、クリスマスですね。 なんだか、昨日でクリスマスが終わったような雰囲気がしないでも ないですが(^_^;)

我が家でも、一昨日23日に孫達とクリスマス会をしました。 (あくまで「クリスマス会」パーティではない)

定番のローストチキン。 いつも星陵台の鳥芳さんってかしわ屋さんで買ってますが、すごく美味しいです。

「クリスマス」の続きを読む

美山 かやぶきの里

秋の美山 かやぶきの里へ行ってきました。

今放映している郵便局の年賀状CMの最後に映ってるのどかな町です。 CMはこちら→http://yubin-nenga.jp/cm/ (^_^)

さすが秋の行楽シーズンで、結構人は多かったですが、それでも のんびりした雰囲気は相変わらずです。

「美山 かやぶきの里」の続きを読む

香川の旅~その4『栗林公園』

ちょっと間が空きましたが、香川の旅の続きです。

コンサートの翌日には、午前中に高松の名所栗林公園へ行ってきました。 あいにく曇りだったのですが、きれいな紅葉を見ることが出来ました。

いいですね、栗林公園 いくつか写真を撮りましたので、アルバムをアップします。

no images were found

「香川の旅~その4『栗林公園』」の続きを読む