カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


中島みゆき『縁会2012〜13』追加公演

大阪フェスティバルホールの、オープニングイベントとして開催された、 中島みゆきさんのコンサート『縁会2012〜13』追加公演に行ってきました。

今回は1回だけの講演ですので、チケットの入手が難しいと思ってたのですが 幸運なことに、ウェブからの抽選で手に入れることが出来ました。 しかも、1回6列目、中央ブロック。なんとラッキーな(笑)

ロビーには、中島みゆきさんからホールへのメッセージが、掲載されていました。

入り口からの階段。 すごくきれいになってました。

「中島みゆき『縁会2012〜13』追加公演」の続きを読む

ふくらはぎ痛・・・

一昨日の土曜日、夕方仕事が一区切り付いたので、ちょっと走ろうと ランニングに出かけたのですが、3km程走ったところで、以前よくなってた ふくらはぎ痛が再発。

まったく走れなくなってしまいました(T_T) レースまで、あと4週間なのに・・・ 取り敢えず、しばらく安静にして、バイクとスイムをやろう。

と、言うことで、昨日は、バイクを60km。 いつものコースです。

先週、先々週より弱冠アベレージが上がりました。

「ふくらはぎ痛・・・」の続きを読む

波照間の海の中

GWに戻って、八重山旅行のことです。

前に書いたように、今回の旅行では、ほとんど曇りで、あまり晴れなかった のですが、波照間島ではニシ浜で泳いできました。

前回は、あまり沖まで行かなかったので、今回は潮の流れなどを気にしながら、 少し沖まで行ってみました。

すると、それまで砂地だったのが、どんどんサンゴが増えてきて、かなりの サンゴの森を見ることが出来ました。

魚も多いです。

「波照間の海の中」の続きを読む

ニューサドル

昨日・今日と、朝5時起きでバイクトレーニングをしました。 と言っても、車が増えてくるまでの1時間ほどだけですが・・・

ところで、昨日の午後、注文していたニューサドルが届きました。

「COBB CYCLING(コーブサイクリング) V-Flow Plus」というモデルです。

今まで使ってたのがぼろぼろで、1年以上前から新しいサドルが欲しかったの ですが、やっと手に入れました。

「ニューサドル」の続きを読む

母の日

昨日は、母の日でしたね。

当店でも、たくさんのご注文を頂きました。 ありがとうございました。

さて、昨日はいい天気だったので、朝6時前に起きてバイクトレーニングを しようと家を出たのですが、すごい霧で危なそうだったので一旦帰宅。 4年前の事故から、とにかく安全第一です(^_^)

で、二度寝して9時前から再出発 結局65km程走って帰ってきました。 その後、ランを軽く6km 前日の土曜日夜に、10km走ったのですが、ちょっとのその疲れが

「母の日」の続きを読む