カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


神戸ルミナリエウォーク

2018神戸ルミナリエ

年末の繁忙期でなかなか走れてないのですが、一昨日の日曜日に 神戸ルミナリエを見に行きがてら、ウォーキングをしてきました。

まずは、自宅から明石まで、4.5kmほど

丁度お昼どきだったので、魚の棚の南に移転した、「今中」で 明石焼きを頂きました。

明石駅から魚の棚周辺には、観光客向けも含めたくさんの明石焼きの お店がありますが、わたしにはここが一番美味しく感じられました。 (小さなお店なので、時間によってはかなり待たなければいけませんが)

「神戸ルミナリエウォーク」の続きを読む

思わぬ反響

181201ランニング

一昨日、復帰しようと思いますと書いたところ、Facebookを含め すごくたくさんの「いいね!」やコメントを頂きました。

私ごとき者の趣味のことに、何ともありがたい限りです。

これは、ほんとに頑張って来年には復帰しなければ、と改めて思った次第です。

と言うことで、今日も少しですが走ってきました。

いつもの、野々池コースを5.5kmほど・・・ まだまだ、全然ダメです(笑) 故障しないように、ボチボチやっていきます。

 

「思わぬ反響」の続きを読む