カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


次女が二十歳に

先日、誕生日を迎え、次女が二十歳になりました。

まあ、もう孫が二人もいる身では、今さら子供が二十歳になったからって どうなん? っていう、話ですが、それはそれ、これはこれですね。

小さかった子が、今も小さいまま(身長143cmしかありません)(^_^;) 無事、健康に二十歳まで育ってくれたことは、ほんとめでたいです。

と言うことで、成人式の前撮りで、振り袖などの写真を撮ってもらって きました。

「次女が二十歳に」の続きを読む

夜明けが遅くなりました

来シーズンにむけて、本格的にトレーニングを再開しようと 今朝は、5時起きでバイク練習。 神戸では、5時はまだ真っ暗ですね。

身支度をして、走り始めた頃ようやく明るくなってきました。

良い天気で、風がすごく爽やかです。 気持ちよく、45Km程走ってきました。

これから、どんどん夜明けが遅くなるので、今のうちに少しでも 練習しておこう・・・

この記事と関連する記事:

「夜明けが遅くなりました」の続きを読む

大山ミュージックリゾート

14日は、朝ホテルをチェックアウトした後、すぐに会場のとっとり花回廊へ。 車を止めて、入り口へ行くと、すでにけっこうたくさんの人が来ています。

受付をしていて、整理券を配ってました。 見ると、969番・・・早くも1000人近くの人が来ています。 しかも、まだ4000人以上来るとか、そんなに大きなイベントだったのか。

開場は午後3時、整理券番号順の集合時間が2時55分。

「大山ミュージックリゾート」の続きを読む

そろそろ本格始動

連休も、終わりましたね。

7月の皆生トライアスロン以来、ずいぶん長いオフを過ごしてしまいました。 いつも、「今年はあまり休まず来シーズンに備えるぞ!」 と思うのですが、レースがないと、ついさぼってしまいます。 お腹周りにも、たっぷり脂肪が付いてきました(^_^;)

しかし、早いもので、来年の宮古島トライアスロンまで、あと7ヶ月。 そろそろ本格的にトレーニングを開始しなければ。。。

と言うことで、昨日深夜に鳥取から帰ってきたのですが、 今朝は7時過ぎに起きて、バイク練習をしてきました。 と言っても、久しぶりなので、あまり走れず75km程・・・

「そろそろ本格始動」の続きを読む

大山ミュージックリゾート前日(夜の米子)

昨日、14日鳥取県の花回廊で開催された「大山ミュージックリゾート」と言う催しに 行って来ました。

日帰りはしんどいので、前日に鳥取入り。 皆生トライアスロンで、毎年行っている米子市ですが、 レースの時はさすがに、夜飲み歩くってことが少ないです。 で、今回、町一番の繁華街を初めてうろうろ・・・

角盤町から、朝日町ってあたりですが、かなりたくさんの 店が集まっています。

ところが、夕食にとネットで調べて、楽しみにしてたお店が、 2軒とも満席で入れず、ガッカリ、でした。

「大山ミュージックリゾート前日(夜の米子)」の続きを読む