カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04774 DSC00074 DSC03809 DSC00636 IMG_4965 IMG_1762

そろそろ本格始動

連休も、終わりましたね。

7月の皆生トライアスロン以来、ずいぶん長いオフを過ごしてしまいました。
いつも、「今年はあまり休まず来シーズンに備えるぞ!」
と思うのですが、レースがないと、ついさぼってしまいます。
お腹周りにも、たっぷり脂肪が付いてきました(^_^;)

しかし、早いもので、来年の宮古島トライアスロンまで、あと7ヶ月。
そろそろ本格的にトレーニングを開始しなければ。。。

と言うことで、昨日深夜に鳥取から帰ってきたのですが、
今朝は7時過ぎに起きて、バイク練習をしてきました。
と言っても、久しぶりなので、あまり走れず75km程・・・
その後、スイムを軽く600m。
疲れました。

また今から、頑張って体作っていかなくては。