カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00752 yonaguni (38) hokkaidu1411 (11) hokkaidu1411 (32) hokkaidu1411 (50) PB120514


30キロ走

今日は、バイクのロングライドをする予定だったのですが、起きた時の風のビュービューと言う音を聞いて、中止(^_^;)

ランのロング練習をすることにしました。
だいぶ前に20キロ走をやったので、今回は30キロ走をすることに。
風はきつかったですが、走るには問題なく、丁度いいくらいの温度。
さすがに25km過ぎてからは、足に疲れを感じましたが、何とかペースを保って走り切れました。

と言っても、キロ6分ぐらいのペースですが・・
最後の1kmだけ少しペースアップも出来たし、まあまあ良かったです。
フルマラソンの場合、ここからがほんとキツくなるのですが。

ところで、帰ってから、次女の車の運転練習に付き合いました。
2月に免許を取って以来、ほとんど乗っていなくて、このままではペーパードライバーになってしまいそう。
なんと言っても最初が肝心、と言うことで、いつもバイク練習をしている、西神ニュータウンまで行って、運転交代。

何とも、ハラハラとランニング以上に、汗をかいてしまいました(^_^;)