カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1110280 DSC04801 DSC01280 DSC03974 IMG_7886 IMG_5245

スイム&スイム&ラン

宮古島トライアスロンまで、ちょうどあと1ヶ月になりました。

昨日は、チームのibaさんとスイム練習。
400mダッシュでは、かなり良い感じで泳げたのですが、本数を数え間違えて350mで
終わってしまいました(^_^;)
あのまま泳いでたら、6分を軽く切れてたのに・・・

ずっと6分5秒ぐらいから、タイムが縮まらず、壁に当たってるみたいなことを書きましたが、
どうやらワンランクアップ出来たような感じ。
3ヶ月7回に渡るibaさんとの練習、そしてこの間のTIスイムの練習会の成果が少しずつ
現れてきているようです。

それを確かめる為に、今日墓参りへ行くまでの時間にプールへ。
400mのタイムトライアルをやってみました。
結果は、6分丁度。
昨日より、ちょっとペースは悪かったですが、だいたいこのくらいでは泳げる力が、
ついたようです。

今日は、プールから帰った後、墓参りと親戚の叔父の家へ行き仏壇にお参り。
帰ってから、自転車に乗ろうかと思ったのですが、強風の為中止。
ランニング20kmをしました。
キロ5分ちょいから5分半のペースで走れ、まずまずの感じです。

ところで、体重もだいぶ減ってきて、20キロ走の後計ると60.3kgでした。
目標の50kg台までもうちょっとです(^^)v
体脂肪は、あまり減らず14%・・・一桁なんて夢のまた夢ですね・・