カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


のんびりした休日

トレーニングをしない休日は、随分のんびり時間が過ぎます。

手は、もう痛みもほとんど無いし、指もよく動くようになってきました。我ながら、かなりのペースで回復してきてます(笑)

朝は、やっぱり7時台に起きてしまいます。それから少し仕事をして、家族でスポーツデポでいろいろ買い物。ついでに、新しいランニングシューズも。。。

午後は、また少し仕事をして、夕方からBEGINのDVDを見ながら、読書。最近ハマってる、池上 永一の「バガージマヌパナス―わが島のはなし」http://www.amazon.co.jp/gp/product/4167615010

メチャ面白い。気分は、八重山です(^^ゞ

夜は、近所のお気に入りのお店で、ステーキディナー。1日早い、長男の誕生日祝いでした。

この記事と関連する記事: リアル10周年記念Tシャツ YouTubeにみゆきさんのオフィシャルチャンネルが

「のんびりした休日」の続きを読む

事故(T_T)

今朝、バイクのトレーニング中に、車に当てられました。

診断の結果、右手首骨折。(T_T)アイアンマンは、断念せざるをえないようです。

事故は、片側2車線の広い道路で乗用車に、後ろから追い越しざまに、かぶせてこられ接触転倒しました。倒れる時、右手をついたのが、骨折に繋がったようです。幸い、頭など打ってないので、仕事も出来てます。

ただ、右手を固定されてるので、メチャ不自由です。マウスも、キーボードも左手一本で使ってます(^_^;)

しかし・・・来週2日から、八重山へ行くのに、海入られへんやん・・・ギブスしたままで、カッコ悪いし・・・

ふぅ~、まっ、こんなこともあるわな。沖縄では、竹富島でのんびりしよ(^_^)

アイアンマンを控えたみなさんも、くれぐれもご注意下さいね。(後ろから来られると、どうしようもないですが)

取り敢えず、今年はレース無しになりそうです。

この記事と関連する記事: 動画『ゴーヤーチャンプルーの作り方』

「事故(T_T)」の続きを読む

あと2ヶ月を切った。

6月のアイアンマン・ジャパンまで、あと2ヶ月を切りました。

さすがに、尻に火がついて来た感じです(^_^;)と言うことで、今朝は4時50分起きで、バイク43km。

写真は、バイク練習中に、昇ってきた今日の朝日です。

だいぶ暖かくなったし、夜明けも早くなったし・・・しばらく頑張ってみよう。

この記事と関連する記事: やっちまった…アイアンマン 連休初日 今日は朝練成功 休養 ロングライド

「あと2ヶ月を切った。」の続きを読む

地震

なんか、やたらと地震速報が入ってくるなぁ・・・

震度3ぐらいだけど、地域もバラバラだしなんだかイヤな感じ・・・

「地震」の続きを読む

昨日は、久しぶりにスイム

前日のバイクの疲れが、残っていたけど、久しぶりにスイムプールも行かなきゃね・・・

なかなかインターバルが出来ないので、まずはフォームを整えながら、50mを何本か・・・合計1200m程だけ泳ぎました。

最初は、全然でしたが最後の方にはちょっと水を掴む感じがあったような??

この記事と関連する記事: 久しぶりにスイム 久しぶりにスイム