カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080757 DSC06411 kohama (15) DSC03674 P1010667 IMG_0640


事故(T_T)


今朝、バイクのトレーニング中に、車に当てられました。

診断の結果、右手首骨折。(T_T)
アイアンマンは、断念せざるをえないようです。

事故は、片側2車線の広い道路で乗用車に、
後ろから追い越しざまに、かぶせてこられ接触転倒しました。
倒れる時、右手をついたのが、骨折に繋がったようです。
幸い、頭など打ってないので、仕事も出来てます。

ただ、右手を固定されてるので、メチャ不自由です。
マウスも、キーボードも左手一本で使ってます(^_^;)

しかし・・・
来週2日から、八重山へ行くのに、海入られへんやん・・・
ギブスしたままで、カッコ悪いし・・・

ふぅ~、まっ、こんなこともあるわな。
沖縄では、竹富島でのんびりしよ(^_^)

アイアンマンを控えたみなさんも、くれぐれもご注意下さいね。
(後ろから来られると、どうしようもないですが)

取り敢えず、今年はレース無しになりそうです。