カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080627 P1100302 DSC07249 yonaguni (59) DSC09993 IMG_5059

地震

なんか、やたらと地震速報が入ってくるなぁ・・・

震度3ぐらいだけど、地域もバラバラだしなんだかイヤな感じ・・・

「地震」の続きを読む

昨日は、久しぶりにスイム

前日のバイクの疲れが、残っていたけど、久しぶりにスイムプールも行かなきゃね・・・

なかなかインターバルが出来ないので、まずはフォームを整えながら、50mを何本か・・・合計1200m程だけ泳ぎました。

最初は、全然でしたが最後の方にはちょっと水を掴む感じがあったような??

この記事と関連する記事: 久しぶりにスイム 久しぶりにスイム

一昨日も、とりあえず100km超え

先週に引き続き、一昨日の日曜日もバイクで110km程走りました。先週は、水曜日に一度朝練で30kmちょっと乗っただけであまり練習出来ず。

ホームページの更新をしたり、メルマガの発行をしたりと、相変わらず、仕事中心の日々が続いています。

で、バイクはやっぱりしんどかった。130kmぐらい走りたかったですが、100ちょっとが限界でした(T_T)焦らず距離を伸ばしていきます。やっぱり日々の積み重ねですよね。

ところで、この日は宮古島トライアスロンの日でした。南の島では、熱戦が繰り広げられ、チームの仲間や友人達も頑張って走ってたようです。

去年、大きな病気をして入院、半年に渡って治療を続けていた友人も、出場。立派な成績で、無事完走を果たしました。

復活レースが、宮古島。家族と一緒にゴールしたそうです。すごいなぁ・・・ほんといいヤツで、ずっと応援してたけど、こちらが勇気を貰いました。

私も頑張らなきゃ。

この記事と関連する記事: 今日は3種目 先週に引き続きバイク練習

「一昨日も、とりあえず100km超え」の続きを読む