カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


一昨日も、とりあえず100km超え

先週に引き続き、一昨日の日曜日もバイクで110km程走りました。
先週は、水曜日に一度朝練で30kmちょっと乗っただけで
あまり練習出来ず。

ホームページの更新をしたり、メルマガの発行をしたりと、
相変わらず、仕事中心の日々が続いています。

で、バイクはやっぱりしんどかった。
130kmぐらい走りたかったですが、100ちょっとが限界でした(T_T)
焦らず距離を伸ばしていきます。
やっぱり日々の積み重ねですよね。

ところで、この日は宮古島トライアスロンの日でした。
南の島では、熱戦が繰り広げられ、チームの仲間や友人達も頑張って
走ってたようです。

去年、大きな病気をして入院、半年に渡って治療を続けていた友人も、
出場。
立派な成績で、無事完走を果たしました。

復活レースが、宮古島。
家族と一緒にゴールしたそうです。
すごいなぁ・・・
ほんといいヤツで、ずっと応援してたけど、こちらが勇気を
貰いました。

私も頑張らなきゃ。