カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今日は3種目

今日は、愛知県で「IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン」と言う
レースが開催されました。

私が、何度か出た長崎県五島列島であった、アイアンマンジャパンが
無くなって、その半分の距離で争われるトライアスロンレースですが、
ハワイのアイアンマンチャンピオンシップの出場権が得られる国際大会です。

で、昨日はfacebookにセントレアからの書き込みがいっぱい・・・
仕事しながら眺めてたのだけど、刺激を受けて午後からランニング10kmと、
スイム1100m。

そして、今日は妻が昼から出かけるってことで、1日トレーニングするつもりで
早起きしたのだけど、なんだか疲れが抜けていなくて、2度寝(^_^;)

起きてからも体がだるく、だらだらしてたのだけど、朝食を済ませて少しすると
だいぶ元気が出てきたので、取り敢えずバイクトレーニングスタート。

しかし、出かけたのが遅かったこともあり、いつものコースは車が多く
30kmちょっと走っただけで帰ってきました。

その後、ラン10km
そして、プールへ行って、スイム1300m
まあ、ちょっと距離は短めだったけど3種目やりました。

しかし、ブランクがあるのと、年齢もあって、ちょっと疲れが抜けにくいですね。
うまく休養を挟みながら、練習しなきゃ。

ところで、セントレアのアイアンマンでは、チームメイトが年代別1位に入り
みごと、ハワイのチャンピオンシップ出場権を獲得しました。
すごいなぁ・・・
こちらまで嬉しくなります。