カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1010080 DSC07138 DSC09545 yonaguni (19) DSC00203 P1010827

30年

今日は、所属するトライアスロンクラブ「チームしらさぎ」の練習会
『白浜アクアスロン』の予定でしたが、悪天候のため残念ながら
中止でした。

中止を決定した、午前6時頃はすごい雨で、この状態なら
コースロープもない状況でのスイムは危険だし、しょうがないなあ、
と言うところでした。
ということで、HPに中止の案内を送信して、2度寝・・・(笑)

2度寝して起きると、雨は上がってました。
走りに行きたいところでしたが、実は明後日7月3日は父親の命日。
なので、妻と母親を連れて、墓参りに行ってきました。

早いもので、父親が亡くなって30年。
当時、22歳だった私が、今の会社を継いで法人化して
30年が経ちました。

よくまあ、こんな人間が30年もやってこれたものだと思いますが、
サポートしてくれた、弟、妻、そして父親の時から事務などを
やってきていた母親、仕入れ先に支えられ、何より多くの
お客様のおかげで、なんとかかんとか今日まで来れました。

まったく、有り難いものです。
そのことを、墓前に報告して帰ってきました。

帰ってきたら、とたんに雨が降ってきたので、ランニングはあきらめて
プールへ行ってスイム。
アップの後、
50mを50秒サークルで10本、最後は苦しかったけど、
やっと50秒持ちで回れるようになりました。
(スイム出身者には全然たいしたこと無いペースですが・・・)
その後、55秒で10本、100mを1分45秒で5本等
合計2kmを泳いできました。

レースまであと4週間。
頑張らねば・・・