カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07377 DSC09671 kohama (27) DSC00196 DSC00615 DSC09585


お盆休み2日目

お盆休み2日目の今日も、6時起きでバイク練習でしたが、
20Km走っただけで帰ってきました。
昨日に引き続き、中途半端な練習(^_^;)

午後から、妻と楽しみにしていた「いっこく堂」のライブへ

いっこく堂ライブ

いつも行ってるコンサートみたいに、2時間ぐらいあるのかな
と思ってたら、1時間半ぐらいのようです。
まあ、そんなもんか、と開演を待ちます。

ところが・・・開演の2時から30分あまり前座の方の三味線ライブが(^_^;)
聞いてないよー・・・

でも、いっこく堂さんの芸は、さすが、すごく楽しかったです。
ただねぇ・・・実質1時間ちょっとだったのは、かなり残念でした。。。

夜には、ジムへ行ってスイム。
久しぶりに、400mのタイムトライアルをしてきました。
結果は、6分16秒。
スイマーの方から見たら、すごく遅いですが、少し前まで6分半を
切れなかったので、私としては少し進歩です。
以前は、6分前後で泳げてましたので、何とかそのくらいまでに
持って行きたいと思います(^^)v