カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


梅雨の晴れ間

今日は、てっきり雨かと思ってましたが、晴れたのでバイク練習。
いつものコースを60km走ってきました。
少しずつ戻ってきているようで、4~5月頃に比べアベレージも
2km/hほどアップしました。
と言っても、すごく遅いですが・・・(^_^;)

それにしても、今度のレースは、スイム1.5km・バイク40km・ラン10kmの
ショート、いわゆるオリンピックディスタンスですので、練習も結構気楽に
やってます。

なので、午前中には終わってしまうし、こんなんでいいんかな?
などと思ったり(笑)
まあ、完走だけなら、問題無さそうですが。

で、午後から、身内のお見舞いに。
明日、ちょっと大きな手術をします。

どうもこのところ、身近で大きな病気をする人が多く、心配です。
とてもじゃないけど、「自分は健康で幸せ」なんて気楽なことを言えない状況。
突然襲ってくる病気って、なんだかほんと理不尽な気がします。
早く元気になってくれるといいのですが・・・