カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07229 DSC05592 DSC03702 DSC00873 DSC01106 P1010779

今日は、バイク+ランその後買い物

今日は午前中にバイク46km。
本当は、もっと乗るつもりだったのですが、車が多くどうも走りにくかったので
早めに切り上げて帰ってきました。

しかし、それだけじゃあ、少ないので、ランを8km
こちらも、10km走るつもりだったのですが、何も補給して無くって、
ハンガーノック・・・
力が出ず、またまた早めに戻ってきた次第です(^_^;)

まあ、それでも、バイク・ランと続けてトレーニング出来たのでヨシとします。

昼食の後、午後からは妻と買い物に。

出場するレースがショートなので、練習時間も短めで、1日が結構有効に
使えます。

しかし、来年はロングにも出てみたいなぁ、などと思っておりますが。