カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今日はラン12kmの後、家族でお出かけ




今日は、午前中にランニング。
実は、少し前から、ちょっと風邪気味で体調が悪く、今週はほとんど練習が出来てませんでした。
(水曜日に、1800m程泳いだだけです・・)

今日もどうしようかと、迷ったのですが、あまりに良い天気なので走ろうと・・・

しかし、1kmも走るとしんどくて、これは早めに切り上げようか、と早くも気持ちが萎えてました。
それでも、まあボチボチ走ろう、と我慢するうち少しずつ楽になってきて結局12km
まずますですね・・・ペースはゆっくりですけどね。

その後、娘達夫婦が、おばあちゃんの喜寿の御祝いにごちそうすると言うので、
(おばあちゃんの分だけ娘達が出したのですが)みんなでハーバーランドの
『中納言』へ。

4世代での賑やかな食事会でした。
久しぶりの中納言、美味しかったです(^^