カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


運動してきました

今日は、朝から今年成人式を迎えた娘を連れて、家族で選挙へ。さすがに今回は、人が多いですねぇ・・・

その後、予定通りジョギングを10kmキロ6分ちょいのペースで、ゆっくりですが何とか走れました。

ジョギングの後、スイムを1kmだけ。ほんとは1500~2kmぐらい泳ぎたかったのですが、体力がありませんでした(^_^;)それでも、50mインターバルを55秒サークルで10本出来ましたので、まあまあと言うところでしょうか。(笑)

これから少しずつ距離・回数を増やしていきます。

この記事と関連する記事: 軽くスイム 敬老の日 今日はラン12kmの後、家族でお出かけ

「運動してきました」の続きを読む

た・・体重が(^_^;)

今日の晩ご飯は、お好み焼きだったのですが(関西では、定期的にお好み焼きやたこ焼きが晩ご飯になります(笑))、お好み焼きと、焼きそばを食べてビールを2本のんで、風呂上がりに体重を計ったら、過去最高になってました(^_^;)

事故以来、全然やる気が起こらず運動らしい運動をしてなかったのですがさすがにヤバイです・・・

佐用町も、作業が減ってボランティアセンターが31日で閉所するらしいし、明日は、久しぶりにちょっとトレーニングしよう。

しかし、このお腹、ほんとなんとかしなきゃ・・・

この記事と関連する記事: 今日は、白浜トライアスロン 近江牛100%手作りハンバーグ 十日戎 勉強会

「た・・体重が(^_^;)」の続きを読む

ホルモンうどん

今日も行ってきました、佐用町の、災害ボランティア。ほんとは、昨日トライアスロンチームの仲間と行く予定だったのですが、仕事が、忙しくキャンセル。で、今日妻と二人で行ってきました。

仕事は、相変わらず民家の泥だしと、午後からは川から用水路に入り込んだ砂や砂利をすくいだして水を通すこと。他から来ていた、ボランティアの方と、一緒に1日スコップを持って働いてきました。

で、終わった後、開いていたお店で、佐用名物のホルモンうどんを食べてきました。

(携帯画像ですが・・・)

先日、津山で食べたより美味しかったです。

佐用町すごくいいところで、美味しいものいっぱいありますし、味わい深い、古い町並みなども残ってます。

みなさんも、ぜひ遊びに行ってみて下さい(^_^)

この記事と関連する記事: 夜ラン 雨の日曜日はスイム

「ホルモンうどん」の続きを読む