カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ホルモンうどん


今日も行ってきました、佐用町の、災害ボランティア。
ほんとは、昨日トライアスロンチームの仲間と行く予定だったのですが、
仕事が、忙しくキャンセル。
で、今日妻と二人で行ってきました。

仕事は、相変わらず民家の泥だしと、午後からは川から用水路に
入り込んだ砂や砂利をすくいだして水を通すこと。
他から来ていた、ボランティアの方と、一緒に1日スコップを持って
働いてきました。

で、終わった後、開いていたお店で、佐用名物のホルモンうどんを
食べてきました。

(携帯画像ですが・・・)

先日、津山で食べたより美味しかったです。

佐用町すごくいいところで、美味しいものいっぱいありますし、
味わい深い、古い町並みなども残ってます。

みなさんも、ぜひ遊びに行ってみて下さい(^_^)