カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC_0236 DSC00952 yonaguni (63) DSC00196 hokkaidu1411 (69) IMG_3994

バイクの後軽くラン

今日は、先週に続き、バイクを60km
いつも走ってる、押部谷から笠松峠を越えて、淡河→口吉川→
グリーンピア三木の周りを通るコースで、坂が多くかなり脚に来ました。

バイク練習コース

周回コースは、出来れば2周したかったけど脚が限界で帰宅。

帰ってから少し補給して、軽くランニング。
こちらもいつも走っている野々池コースです。

ランニングコース野々池

ところで、この地図は、ガーミンって言う、時計にGPSと心拍計が
ついたものから読み込んでいます。

だいぶ前から、周りでは使ってる人が多く、良さそうだなぁと思ってて
つい最近購入。
今日、初めて本格的に使いました。

買ったのは、わりと安いモデルの並行輸入品(英語バージョン)
それでも、2万円もしましたが(^_^;)
パソコンに取り込んで、走った距離や、高度、平均時速や、心拍数など
いろいろ見れるので、結構面白いです(^_^)