カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今週もバイク&ラン

ゴールデンウィークですね。
昨日は、朝10km程走って、その後仕事してました。

今日は、早起きして午前中にバイク84kmの後、軽くランニングを5.5km

バイク練習
しんどかったけど、先週よりちょっとましで、もう少し走れそうな感じだった
のだけど、明日ラン中心でやろうと思うので、このくらいで終了。

まだまだペースが遅いのですが、取り敢えず何とか少しずつ距離を伸ばせる
ようになりました。
(ほんとにまだまだ全然ダメなのですが・・・)
まあ、焦って無理しても故障するだけなので、ボチボチやります。

ところで、今年のレース、6月のハワイ湯梨浜、9月倉敷・サンライズイワタの
3レースの予定でしたが、倉敷の日にどうしても外せない予定が入ったので
2レースに変更です。

倉敷には、孫を連れて行く予定だったのですが、6月のハワイ湯梨浜に
連れて行こうと思います。
あまり日がないのですが、無様な姿を見せないよう、しっかりトレーニング
しなきゃ(^_^;)