カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090728 P1010229 DSC00602 DSC01021 DSC01475 IMG_2327


今年のレース予定

今日から2月、毎日寒いですが、春はもうすぐですね・・・
はやく暖かくならないかなぁ。

昨日は、ibaさんとスイム練習をしました。
合計7回のうちの4回目です。
メインの400mダッシュ、先週は全然だめでしたが、昨日は6分2秒。
ibaさんとの差も、5秒以内ぐらいでまずまず泳げました。
その他、プルや、インターバルなどで合計2kmちょっと泳いだかな。
今日は、腕から背中あたりが張ってます・・・

しかし、宮古島トライアスロンまで、あと2ヶ月ちょっとになってしまいましたが、
スイム以外の練習が全然出来てません…
寒さに負けず、なんとかしなきゃ。

ところで、今年のレース予定ですが、宮古島の後、五島のアイアンマンジャパンは
ちょっと残念ですが、1回お休みして皆生のみにしようと思います。
この夏に、ちょっとバタバタしそうで、2度も遠征に出られそうにないです。

ただ、ハワイはしっかり目指していきたいので、休むのは今年だけで、
来年からは毎年出るつもりです。

あと、8月の終わりか9月に、ショートディスタンスのレースに出たいですね。
とにかく怪我をしないように、しっかり鍛えていかなければ。