カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


明日も雪?

またもや、週末の天気予報に雪マークが(T_T)

今月に入って、全然バイク練習してません。 明日は、少々寒くても頑張って乗ろうと思います。

前にも一度書きましたが、少し前から、『Penta5n』と言うサービスに登録して、 トレーニング記録をつけてます。

いろんな人の練習が見られるし、ランキングとかがあるので面白いです。

今月に入っての、私の練習量が スイム:11,450m バイク:51.0km ラン

「明日も雪?」の続きを読む

走っているときに

昨日は、夜にランニングを10km そして、今朝は、スイムを1.3km(今日は仕事です・・・)

ところで、よく走っている時に、何を考えているか? とか聞かれるのですが、とりとめもなく仕事のこと、 トライアスロンのこと、ブログのネタなどなど・・・ 時には、フォームやペース配分のことも・・・ ほんと、いろんなことを考えてます。

けど、携帯プレーヤーなどで、音楽を聴きながら走るって事はしません。 と言うか、今までしたこと無かったです。 が、、昨日、初めてやってみました。

「走っているときに」の続きを読む