カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


走っているときに

昨日は、夜にランニングを10km
そして、今朝は、スイムを1.3km(今日は仕事です・・・)

ところで、よく走っている時に、何を考えているか?
とか聞かれるのですが、とりとめもなく仕事のこと、
トライアスロンのこと、ブログのネタなどなど・・・
時には、フォームやペース配分のことも・・・
ほんと、いろんなことを考えてます。

けど、携帯プレーヤーなどで、音楽を聴きながら走るって事はしません。
と言うか、今までしたこと無かったです。
が、、昨日、初めてやってみました。
なかなかいいですねぇ♪

10Km、があっという間でした。
これから、音楽聴きながら走ろかなぁ・・・
車があまり通らないところで。

あ、聴いてたのは、もちろん『中島みゆき』でした(^^ゞ
ランニングに合わない?
いいんです、そんなことは(笑)