カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC03298 shirakawagokayama (12) 12nitiasahi DSC01460 DSC01104 IMG_2294


30キロ走

今日はバイクに乗ろうと思っていたのですが、何となくどんよりした天気に気持ちが萎えてしまい、手っ取り早く済ませるランに変更(^^ゞ
走り始めると、3日ほど間があいたおかげでふくらはぎの張りも取れ、結構軽い。
篠山マラソンまであと6週間ですし、ちょっと距離を走っておきたいなぁと、けっきょくちょっと頑張って30キロ走りました。

30キロ走なんて、随分久しぶり、何年振りかって感じです(^_^;)
疲れも感覚的に今までの20キロ走の後ぐらいの感じですし、だいぶ足に力がついてきたようです。
このぶんなら、篠山では去年のような悔しい思い、先月の加古川のような辛い思いは、しなくて済みそうです。

ランの後、プールで軽くスイム、こちらも結構いい感覚で泳げました。