カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080508 P1080530 P1110240 shirakawagokayama (14) DSC01053 IMG_4332

ラン10キロ

一昨日の30キロ走の後、昨日は休養、今日また走ってきました。
これまでの、キロ6分ペースより少しだけペースを上げて、キロ5分で10km。
やっぱりちょっとしんどいですね。
心拍もゾーンを越えて、150以上に上がりっぱなしでした。
これで42kmはちょっと無理ですね・・・

もうちょっと速いペースになれなければ。
しかし、これだけ走ると、今までだったら必ず故障していたのですが、今年は、大丈夫そうです。
それが何よりうれしい(^_^)
このまま、怪我しないよう気をつけて、今度の休みにももう一度長距離走をやってみようと思います。