カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07032 DSC03210 PB120454 DSC00546 DSC00266 DSC05433


そろそろ本格始動

連休も、終わりましたね。

7月の皆生トライアスロン以来、ずいぶん長いオフを過ごしてしまいました。 いつも、「今年はあまり休まず来シーズンに備えるぞ!」 と思うのですが、レースがないと、ついさぼってしまいます。 お腹周りにも、たっぷり脂肪が付いてきました(^_^;)

しかし、早いもので、来年の宮古島トライアスロンまで、あと7ヶ月。 そろそろ本格的にトレーニングを開始しなければ。。。

と言うことで、昨日深夜に鳥取から帰ってきたのですが、 今朝は7時過ぎに起きて、バイク練習をしてきました。 と言っても、久しぶりなので、あまり走れず75km程・・・

「そろそろ本格始動」の続きを読む

大山ミュージックリゾート前日(夜の米子)

昨日、14日鳥取県の花回廊で開催された「大山ミュージックリゾート」と言う催しに 行って来ました。

日帰りはしんどいので、前日に鳥取入り。 皆生トライアスロンで、毎年行っている米子市ですが、 レースの時はさすがに、夜飲み歩くってことが少ないです。 で、今回、町一番の繁華街を初めてうろうろ・・・

角盤町から、朝日町ってあたりですが、かなりたくさんの 店が集まっています。

ところが、夕食にとネットで調べて、楽しみにしてたお店が、 2軒とも満席で入れず、ガッカリ、でした。

「大山ミュージックリゾート前日(夜の米子)」の続きを読む