カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06284 DSC00907 kohama (18) yonaguni (68) DSC01761 DSC00203

ふくらはぎ痛・・・

一昨日の土曜日、夕方仕事が一区切り付いたので、ちょっと走ろうと
ランニングに出かけたのですが、3km程走ったところで、以前よくなってた
ふくらはぎ痛が再発。

まったく走れなくなってしまいました(T_T)
レースまで、あと4週間なのに・・・
取り敢えず、しばらく安静にして、バイクとスイムをやろう。

と、言うことで、昨日は、バイクを60km。
いつものコースです。

バイクトレーニング

先週、先々週より弱冠アベレージが上がりました。
ほんとごくわずかですが・・・
前日傷めたふくらはぎは相変わらず痛いので、あまり無理をしても、と
1周で終了。

午後からは、孫達を連れて、プールへ。
三木の総合運動公園にあるプールに行ったら、大会のため貸し切りと
言うことで、加古川の平荘湖にあるプールへ。
ガラガラで、1コース1人という状態で泳げました(^_^)

孫達の相手をする合間に、ちょっと妻に孫を任せて、50mインターバルを
10本×2セットで合計1kmだけですが、久しぶりに泳げました。