カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07249 DSC00309 DSC01221 DSC00390 DSC00671 IMG_1949

久しぶりにスイム2

つづいて、昨日のスイムです。

この日は、少しだけ泳ぐつもりで、プールへ

前日の1500mは、インターバルで泳いだだけだったので、
連続で泳ぐ練習も必要かな?
と言うことで、アップのあと、400mのタイムトライアルをやってみました。

以前、チームメイトの揖場さんと練習していたときは、だいたい6分前後で
泳いでいた400m

昨日は・・・6分40秒かかりました(^_^;)

しかも、ものすごくしんどい・・・

今日、もう一度泳いで、明後日に備えようと思います。

しかし、8月のオープンウォーターが心配だなぁ・・・
なにせ、3.2kmですからねぇ。