カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070751 P1010148 yonaguni (8) DSC00101 DSC00916 IMG_0983

バイク朝練の後セミナーへ

なかなか毎日とは行きませんが、昨日・今日と朝5時起きで、
バイク練習をしています。

今日は、土曜日と言うこともあり、久しぶりに西神ニュータウンの
外周道路を走ってきました。

バイク練習コース

ぐるっと一周して戻ってきて43kmです。
緩いアップダウンはあるのですが、ほぼフラットに近く、わりとスピードが
出るコースです。
その割に遅いですが・・・

よく一般道のトレーニングでアベレージ30数キロで走ってる人がいるの
ですが、私にはとても無理です(^_^;)

その後、ちょっと仕事をして、滋賀で開催された
『オフラインサミット2013』に出席。

オフラインサミット2013

久しぶりに、ネットショップ関連のセミナーに出席して、ちょっと初心に
返ることが出来ました。
仕事も頑張ろう!(笑)