カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



スイム練習

今日はまた、チームメイトのibaさんと、スイム練習をしました。
いつも通り、キックでアップした後、ノーブレスでのスイムなどを数本。
丁度、そこへチームリーダーの大塚さんが来られたので、一緒に、例の400m追いかけ合いを1本。
「リハビリ中」と言っていた大塚さんも早い早い・・・さすがです。
私一人、ヒィヒィ言いながら必死で泳いでました。
その後、かなりハイペースの200mを何本かやって、100mを軽く泳いで終了。
相変わらずめちゃくちゃしんどい練習でした(^_^;)

このスイム練習は、ibaさんが通うスポーツクラブでたまに販売している、ビジター用チケットで行っているのですが、今回で取り敢えず6回のチケットが終了。
今月、丁度タイミング良く、また販売が始まっていたので、購入してもらいました。
また今から3ヶ月、月2回ぐらいのペースで、鍛えてもらいます(笑)

しかし、練習後、ロッカーでのibaさんの一言「レース中泳いでて吐きそうになったことあるか?」
「いや、そんなん無いわ、そこまでよう追い込まん」って答えると
「私はしょっちゅうあるで、そうするとしばらくペースを落として、また後ろに追いつかれそうになったら、ペースを上げるねん」
って・・・私はまだまだ修行が足りないようです。
今年の白浜トライアスロンでは、吐くぐらいに追い込んで泳いでみます。
近くの人、要注意です(笑)