カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


アコースティックな夜

トライアスロン仲間であり、私のパソコンの師匠でもある、友人のOdyssey さんが出演すると言うことで、神戸北野のライブハウス『HAPPY LAURA』で行われた「ほんわかしたアコースティックな夜」と言うライブに、妻と行ってきました。

出演は4組で、それぞれ素敵な歌、そしてギターなどの演奏を聞かせてくれました。 会場は、立ち見も出る盛況でした。

まず、Odysseyさんの友人でもあるじゅんじさんとAYUMIさんのデュオ。 可愛くも素敵な歌声でした(^^)

続いて、NHKの3人、懐かしいフォークを聞かせて頂きました。

「アコースティックな夜」の続きを読む

今から

今から、妻とOdysseyさんのライブに行ってきます。

息子のインフルエンザが心配で、行けないかと思っていましたが、昨日からずっと熱は下がったままで、だいぶ良くなってきましたので、おばあちゃんと、次女に任せて出かけることに。 ライブは、夜なのでそれまで久しぶりに三宮でショッピングでもしてきます。

出かけるまでに少しでもトレーニングを、と思っていたのですが、急な出荷などもあり、仕事をしていて結局出来ずでした。 まあ、ふくらはぎに少し痛みがありますので、休養と言うことにしておきます(^^)

この記事と関連する記事: インフルエンザ ランニング 顎関節症