カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100149 P1110203 DSC04771 PB120511 IMG_4367 IMG_2447

アコースティックな夜

トライアスロン仲間であり、私のパソコンの師匠でもある、友人のOdyssey さんが出演すると言うことで、神戸北野のライブハウス『HAPPY LAURA』で行われた「ほんわかしたアコースティックな夜」と言うライブに、妻と行ってきました。

出演は4組で、それぞれ素敵な歌、そしてギターなどの演奏を聞かせてくれました。
ライブ会場
会場は、立ち見も出る盛況でした。

じゅんじさんとAYUMIさんのデュオ
まず、Odysseyさんの友人でもあるじゅんじさんとAYUMIさんのデュオ。
可愛くも素敵な歌声でした(^^)

NHKの3人組
続いて、NHKの3人、懐かしいフォークを聞かせて頂きました。

Odysseyさん
続いて、Odysseyさん、ギターソロで素晴らしいテクニックを披露してくれました。
ほんとすごかったです。

ランプ
トリは、ランプのお二人。
MIYUKIさんの、少しハスキーな歌声がすごく良かった。
ギターのクマさんとのMCも楽しませて頂きました。