カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06631 DSC04879 hokkaidu1411 (58) DSC00762 suigyu-1 P1000409

今日はこうせつ

昨日の、アコースティックライブに続き、今日は姫路文化センターであった、南こうせつのコンサートに行って来ました。
1曲目が始まったとたん、さすが!と唸ってしまいました。
相変わらずうまい、と言うか心に響く歌声です。
5時過ぎから始まってあっと言う間の2時間、最後アンコール2曲で終了。
こうせつのコンサートは、去年6月の丹波田園交響ホール以来でしたが、去年の丹波の方がちょっと良かったかな(^_^;)
いつも2時間半ぐらいやってくれてると思うのですが、今日は若干短めでした。
もう2~3曲聞きたかった・・・
まあ、でも楽しかったです。
昨日・今日とアコースティックな週末でした。