カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090578 hokkaidu1411 (72) DSC01234 DSC00080 DSC01603 IMG_4440

たつのへ

今日は、休みの予定だったので、自転車に乗ろうと思っていたのですが
気が乗らず・・・
出荷も結構あったので、仕事してました。

で、夕方から、「南こうせつ」のコンサートに行くためた、つの市へ。
少し早めに出て、知人がやってる「カフェScale」へ寄ってきました。

は虫類カフェ Scale

ここは、たまにテレビなどでも取材されているのですが、
喫茶店なのに、店内に、は虫類がいっぱいます(^_^;)

scale2.jpg

10年程前に、某百貨店につとめていた知人が脱サラして
基礎から自分で作った喫茶店。
出来た頃はきれかったのに、数年振りで行ったら、まわりは
ジャングルみたいになってました。
久しぶりに、コーヒー飲んでいろいろ話をして、おいとま。

こうせつのコンサートは、ここ数年毎年1回行ってるのですが、
昨日は、乗りも良く楽しかったです。

次は、誰のコンサートに行こうか(^_^)