カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (9) yonaguni (76) DSC00845 hokkaidu1411 (17) DSC00546 IMG_2447


スイム練習

昨日は、 ibaさんと久しぶりにスイム練習をしました。
今シーズン(と言うか来シーズン?)の初練習です。

このところあまり泳いでなかったので、すごくきつかった・・・
メニューは

キック150~200の後、
コンビ100
そして、プールの向こうとコッちとで、同時にスタートしての400mダッシュ
前回の練習会では、最後はほとんど差が付かないくらいまで行ってたのですが、今回は最後に追いつかれてしまいました(T_T)
次の練習までに、頑張ってレベルアップしなければ・・・
しかしこれは、本当にしんどいです。
とてもじゃないですが、一人では出来ません。

その後、プル50×4
コンビ50×4
キック50+プル150×3セット
1000×3
ダウン100

などで、だいたい2000m程泳ぎました。
今朝は、筋肉痛です・・・(^_^;)
これから、3ヶ月間週2回の割で練習します。
春の本格的シーズンインまでに、どのくらいレベルアップ出来るか。
しんどいけど楽しみです(笑)