カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04531 DSC01517 shirakawagokayama (7) hokkaidu1411 (27) hokkaidu1411 (38) kondoibeach-sui


中島みゆき再び

クリスマスですね。

昨日のクリスマスイブに、また妻と、中島みゆきのコンサートに行って来ました。 同じツアーに2度も行くのは、初めてです。 いつもは、あー良かったなぁ、また来年機会があれば行こう、と思いながら帰ってくるのですが、今回は、先日初めて行った広島公演があまりに感動的だったので、ぜひもう一度行きたいと思い、サイトでツアースケジュールをチェック。 丁度クリスマスイブに、三重で公演がありました。 で、早速チケットを探して、幸運にも、親切な人から譲ってもらえて、手に入れることが出来ました。

今回、2年半振りのツアーと言うことで、ファンクラブで歌って欲しい曲を募ったらしいです。 すると、すごく曲数が多くなり、2パターンのセットリストで、会場によって曲目が若干違います。 三重は、この間の広島と違うのか、同じセットなのか・・・ 広島の時のナンバーはどれも好きな曲だったので、一緒でも良いし、違ってもまた良いなぁなどと思いながら当日を迎えました。

「中島みゆき再び」の続きを読む