カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


スイム練習

今日は、2週間ぶりにibaさんとスイム練習をしてきました。

まず、キックをいろいろポジションやけり方に注意して、350~400ぐらい泳いだ後、いつもの400mダッシュで競争。
今日は、前回と比べると格段にアップ、それほど大きな差を付けられずに、泳ぎ切れました。
タイムも6分5~6秒とまずまずです。

その後、50m毎に先頭交代をしながら、350、300、300、300と1km以上かなりのハイペースで泳ぎました。
後は、プルで軽く泳いで終了。
前回より、だいぶ多く泳ぎ、腕がパンパンに張ってます(^_^;)
しかし、いいトレーニングになりました。
確実にレベルアップしていることが実感出来て、宮古島に向けてモチベーションも上がります。