カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04879 DSC00745 yonaguni (46) DSC09660 P1010852 IMG_2065


スイム練習

夜に、予定通り姫路のスポーツクラブへ行き、ibaさんと、スイム練習をしました。

まず、キックでアップ。
その後、ノーブレスでのスイム。
ここで、チームリーダーのO氏が加わり、3人でいつもの400mダッシュでの追いかけ合い。
続いて、100mを1分40秒サークルで5本×2セット。
かなり良い感じで泳げていたのですが、2セットの4本目で足が攣って撃沈してしまいました(T_T)
その後、50mインターバルを55秒持ちで10本、50秒持ちで5本等々…
合計2500~600mほど泳ぎました。
かなりしんどかったですが、いい練習になりました。

アイアンマンまでにあと2回同じような練習会をする予定です。
だいぶいい感じで泳げるようになったし、この分だと五島では去年よりちょっとは早く上がって来れそうです。