カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



鳥取砂丘~ハワイトライアスロンレース後

「ハワイトライアスロンin湯梨浜大会」参戦記の続きです。

と言っても、今回はトライアスロンと関係無しですが・・・

ゴールの後、閉会式に参加せず、せっかくの機会なので鳥取砂丘へ
向かいました。

鳥取砂丘

初めて見る巨大な砂場?に孫達は、大興奮!
いきなり走り出します(^_^;)

鳥取砂丘

当然ながら?この砂丘を上っていくことに。
疲れた脚にむち打って、4種目目です(笑)

鳥取砂丘

何とか上った、砂丘頂上からの眺めです。
天気が良く、海が青くてまさに絶景、パラグライダーが気持ちよさそうに
飛んでました。

鳥取砂丘

頂上まで上って、海を見た孫達は、当然のように「向こうに下りるー!」
砂の急坂を飛ぶように、まさにこけつまろびつしながら、下っていきました。

そして波打ち際へ行くと、もちろん「はいるー!」

鳥取砂丘

「足浸けるだけやで」と言っても、ズボンまでびしょびしょ(^_^;)
まあ、楽しそうに遊んでたので、いいですけど(笑)

鳥取砂丘

しばらく遊んだ後、またこの砂丘を越えて、戻って行きます。
もう、ほんと、脚パンパンです・・・

孫達は、濡れた後、砂まみれになったので、もうドロドロ・・・
洗い場で足を洗って、車に乗る前に服を着替え、その後砂丘温泉へ。
お風呂に入って、さっぱりしてから帰路につきました。

トライアスロン、温泉、蛍、砂丘と、フルに楽しんだ1泊2日でした(^_^)