カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090292 DSC08256 DSC00493 DSC07434 DSC00873 IMG_4140

ランの練習会

今日は、チームしらさぎのメンバーと5人で、加古川マラソンに
向けてランの練習会をしました。
コースは、加古川河川敷のマラソンコース。
20~様子を見て30キロ走をやる予定でした。

好天で、スタート地点から気持ちよく走り出したのですが、
10kmの手前から、ふくらはぎがカチカチになってきて
このまま、走るとピキッっと行きそうな感じでした。
で、残念ながら11kmで止めて、後はウォーキング。

みんなが橋を渡って、対岸を楽しそうに走っているのを
寂しく眺めながら歩いていました(T_T)

で、残り5kmぐらいになると、ちょっと足がほぐれてきたので
ゆっくり走り出し、キロ6分45秒ぐらいで5km走りました。
結局合計で、16kmのランとウォーキング4kmでした。

帰りに、エグザスに寄って、軽くスイムを700mほど。
その後、水風呂でアイシングして来ましたが、まだだいぶ痛いです(T_T)
なんとか、加古川マラソンまでに、回復して欲しいですが・・・

去年は、よく傷めていたのですが、今年は結構順調だったのに・・・