カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100420 DSC00376 DSC09615 P1020005 IMG_4446 DSC04467

師走

そう言えば、今日はあんまり「師走」って言葉聞かなかったような・・・
しかし、早いもので、今年もあと1月ですね、ってなんてありきたりな
日記なんでしょう(^_^;)

先月は、ランはまあまあ私としては走った方でしたが、スイムとバイクは全然でした。
なにせ、週末にこちらにいたのが1回だけで、後の3回は、
和歌山・北陸・広島とずっと出かけてました。

今月は、頑張ってトレーニングしたいと思います。
今日は、土曜日ですが仕事でしたので、夜にスイムを少し。
50mキック+50mコンビを5セット、
50mインターバル10本等々、合計1500m
しかしやっぱりコンスタントに泳いでなかったら、だめですね。
すぐ息が上がってしまって、続かないです。

ところで、この間の中島みゆきのコンサートをまだ引きずってます、
と言うかすっかりハマってしまって仕事中も、ずっとCDをかけてます。

で、この2007コンサートツアー大詰め、24日のクリスマス・イブに三重で
ある公演のチケットが、手に入ることになりましたので、また度行くことに
なりました(^^)v
次、また2~3年後にしかツアーがないだろうなぁと思うと、もう1度行きたいと、
ヤフーオークションなどを見てたのですが、チケット業者でしょうね、
すごく値段がつり上がってる・・・
しかも、どうもさくらっぽいのが、どんどんあげて、後で辞退みたいなことを
やってるようで、釈然としない物があり、落札を躊躇してました。

ところが、ひょんなことから、某所で行けなくなった人から適価で譲って
もらえることに。
今年のクリスマスは、楽しくなりそうです(^^)