カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090379 DSC04503 DSC07404 DSC04863 kohama (24) hokkaidu1411 (45)

台風発生

昨日、休養日にしたので、今日はバイク朝練でもしようかと思っていたのですが、起きられず…
どうも緩みっぱなしです(笑)
で、夜にスイム練習を少しだけ。

今日は、アップの後、疲れていない状態で500mのTT。
7分33~4秒ぐらいでした。
途中、いい感じだったので、7分30秒が切れるかと思ったのですが、無理でした。
それでも、一昨日よりだいぶいい感じ、アイアンマン前よりも少しだけタイムアップしました。

この調子だと、週末の皆生トライアスロンも、少なくともスイムは何とかなりそうです。

しかし・・・

ここに来て、南海上に台風が発生しました。

週の後半には、梅雨前線が活発になり、大雨に注意が必要です。週末には雨だけでなく、風も強まる可能性もあり、

だそうです。
まあ、多少の雨はしょうがないとして、大雨や強風はかんべんして欲しい、です。
まして、スイムが中止なんてことになったら、どうしましょうねぇ(^_^;)

なんとか、曇り時々雨ぐらいで済むように願っておきます。