カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090851 DSC05793 DSC09691 DSC00080 nishisanbashi-12 sisa1


ゆるゆる

今日は、バイク練習をするつもりだったのですが・・・

昨日、滋賀で飲み過ぎてしまいまして(^_^;)
昨夜は草津泊まりだったのですが、午前中に家に帰ってきまして、
その後、しんどくて寝てました・・・

同じく皆生に出る、チームメイト達は、170kmのロングライドをしてきたらしいのですが、それに引き替え、ずいぶん怠惰な一日を過ごしてしまいました。

久しぶりに、仲間達と体も心も緊張から解放して、楽しみましたが、どうも緩めすぎたよう
まあ、焦っても仕方ないので、月曜か火曜に、朝練でもしましょう!

起きてからは、中学から剣道部に入った、息子の剣道具を買いに行き、何ヶ月振りかの洗車、皆生に乗って行くのでちょっとは綺麗にしておかないとね。

さて、皆生トライアスロンまでいよいよあと1週間。
来週の今頃は、もうゴール出来てるでしょうか・・・
週間天気予報も発表されているのですが、曇りと雨のマークが並んでいます。
早く梅雨が明けるといいのですが。