カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100058 P1100302 DSC00610 kohama (25) hokkaidu1411 (91) DSC00777


スイム朝練

今日も、土曜日ですが仕事です。
夕方からは、滋賀の「右近」で、また関西ECの仲間と飲み会ですが(^_^;)

と言うことで、朝のうちにスイム練習をやってきました。
もう、レースまで1週間ほどなので、距離はそれほど泳がずに、強度を上げて。
アップの後、100mダッシュ、200mダッシュ、そして500mTTなど。
500mのタイムトライアルは、先月のアイアンマン直前にやったときより10秒ほど遅く7分47秒でした。

うーん・・・調子いいのか悪いのか?
疲れが抜けてるのか、残ってるのか?
なんだかよく分からない感じです(^_^;)

まあ、1日の白浜以来、泳いでなかったのでこんなもんでしょうか。
来週もう一度やってみよう。