カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイク朝練

皆生までいよいよあと10日を、切りました。
梅雨も末期になり、結構雨の日が続きます。

1日に、練習会とは言え、実際にはレースそのものの、白浜トライアスロンを走り、月曜日から3日間は、休養のため完全にオフにしました。

で、昨日は、久しぶりに天気が良さそうだったので、バイクの朝練をしようと朝5時に目覚ましを・・・
しかし、起きられず・・・二度寝してしまいました。
まだ疲れが抜けてないのかな?

そんなに疲労感は感じてないのですが、単なるサボりか?その可能性大ですね(笑)
と言うわけで、夜にランを軽く8km、ゆっくりしたペースで走りました。
おかげで夜は熟睡。

今朝は、しっかり5時に起きることが出来ました。
天気も曇りだけど、まあまあ大丈夫そうだったので、バイク練習に。
45km程走ってきました。
ペースは、遅くもなく、特に速くもなくと、まあまあの感じでした。
もう皆生も近いので、あまり追い込んでも仕方がないですしね。