カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイク朝練

今朝は、5時起きでバイクの朝練をしてきました。
5時に目覚ましが鳴った時には、
(うん?なに?うるさいな〜・・・あ、そっか朝練や)
てな感じで朦朧として、もう一度布団に入りたいのを、
いや、朝練が出来るのももうしばらく、
と自分自身を叱咤して、かろうじて起きることが出来ました。

しかし、神戸の5時はまだ薄暗いです。
身支度して家を出る頃には、ようやく白んで、まあ危なくない程度には明るいですが。
最初は、風も気持ちいいのですが、やがて日が出てくる頃には、気温も上がり汗だく(^_^;)
いつもの西神ニュータウンの外周道路を、1周、43km走って帰ってきました。