カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


久しぶりの海水浴

昨日の飲み会で、二日酔い状態(^_^;) 午前中バイクに乗ろうと思っていたのですが、皆生のビデオを見て終わり、イメージトレーニングのみでした(笑) で、午後からは息子と約束をしていたので、海水浴へ。 いつも練習会をしている、姫路の白浜海水浴場へ行って来ました。 トライアスロン以外で、海で泳ぐのは、ほんと久しぶりです。

海水浴客は結構いますが、すごく混んでいると言うほどでもありません。 海の家とかもかなり減っていました。 遠浅で泳ぎやすいのですが、水は、あまりきれいじゃないですね〜。 沖の遊泳区域を示すブイまで、泳ぎましたが、初めて深いところで泳いだ息子は、 「深いとこで泳ぐのんて、めっちゃ怖いな〜」と随分怖がっていました。

「久しぶりの海水浴」の続きを読む

皆生のTV放送

昨日、中国・四国地方で、皆生トライアスロンのテレビ放送がありました。 例年関西地方でも放送があるのに、今年は無いと言うことで、残念に思っていたのですが、サトルさんがビデオに録画して送ってくれました。 ありがたい(T_T)

で、早速見てみました。 なんと、私が映ってるじゃないですか。。。 レース前、トランジッションエリアで準備している時に、インタビューされたのでした。 家族で見て笑ってしまいました(^_^;) こうしてみると髪の毛が、かなりヤバいです・・・ てか、アップ過ぎ(笑)

肝心のレースの方は、相変わらずトップ選手中心に撮られていますが、スタッフやボランティアの様子なども詳しく報じられていて、いいですね。

「皆生のTV放送」の続きを読む